ハワイのグルメ情報

ハワイの人気レストランを紹介するブログです。

ハワイでブランド品を買うならココ!ワイケレプレミアムアウトレット・ショッピングモール

ハワイのワイケレ・アウトレット・モール

ハワイの楽しみといえばショッピング!

アラモアナやロイアルハワイアンなど買い物天国のハワイですが、お買い物好きな方に是非オススメしたいのがアウトレット。

ワイキキから車で約30分、オアフ島西部にあるワイケレプレミアムアウトレットにはアメリカブランドを中心に50店舗以上が軒を連ねているんですよ!

クーポンブックをゲットしよう!

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 横塚めめこ (@megmilk.meg) on

現地に着いたらまずはインフォメーションデスクへ!

こちらでVIPクーポンブックを手に入れましょう。

結構使えますよ。

一応5ドルらしいですが無料で手に入れている方がほとんど。

ツアーやシャトルで来られた方は無条件で配布されると思いますが、個人で来られた方も大丈夫。

JCBカード等をお持ちでしたら提示するだけで無料でもらえますよ。

お買い上げ金額から○%引き、とか○ドル以上お買い上げで○ドル引き等お店によって違いますが、かなりお得です!

どんなお店がある?

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 𝐀𝐲𝐮𝐦𝐢 ☃︎❤︎ (@0522barbie) on

バーニーズ・ニューヨーク、ハワイには店舗がないサックスフィフスアベニュー(2016年夏にワイキキにオープンします)などのデパート系や、コーチケイトスペードマイケルコースバナナリパブリックラルフローレントミー・ヒルフィガーアルマーニエクスチェンジトゥルーレリジョンなどアメリカブランドが50店舗以上入っています。

ショップ一覧はこちら↓↓

» ワイケレアウトレットショッピングモール ブランド一覧

靴ブランドが充実

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by hana (@yhh_nnn) on

一世を風靡したクロックスUGG(アグ)の他、コンバーススケッチャーズフットロッカークラークスヴァンズなどなど、シューズショップも満載!

中でもオススメは女性限定ですがナインウエス

オシャレで凝ったデザインでファンが多いナインウエストですが、アラモアナショッピングセンターの店舗が閉店してしまい、ハワイでナインウエストのショップはコチラだけ。

しかも驚きの安さなので、要チェックですよ~!

子供服ブランドも見逃せない!

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Noriyoshi Ohashi (@noriyoshiohashi) on

カーターズジンボリーオシュコシュ等安くてかわいいと人気のアメリカブランドがさらにお得なプライス!

これ以外にもトミーヒルフィガーラルフなどにもキッズラインがありますよ。

サックスフィフスアベニューの子供服コーナーも見逃せません。

かわいすぎるアメリカンな子供服に、大興奮でついつい買いすぎてしまうママ多数です。

人気No.1。ケイトスペード

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by otani.b (@trump0405) on

ワイケレの看板とも言われたコーチの人気が落ち着き、代わって大人気なのがケイトスペード

入場制限されることもしばしばです。

オシャレでかわいい人気ブランドであることはもちろんなのですが、人気の秘密はやはりその安さ

定番のバッグやお財布まで40~50%オフさらにそこから20%オフの商品もあるんですよ。

クーポンブックを使えばさらにさらに10%オフ!

そりゃあ目の色も変わりますね。とにかく驚きの価格で手に入るので一見の価値ありです。

ランチも心配ご無用

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Ayu (@chandelier_felice) on

以前はワイケレに来ると困るのが食事でした。が、数年前の改装で軽い食事ができるフードコートが真ん中にでき、ちょっとお腹を満たすのに困らなくなりました。

さらに、駐車場の奥の方にはフードワゴンも数台スタンバイ。

ワイキキで人気のブルーウォーターシュリンプもありますよ~。

ワイケレセンターも楽しい!

アウトレットの向かい側にあるワイケレセンター。

Kマートやオールドネイビー、GAPなどが入っています。

歩いて行くのが面倒くさい方、足が悪い方は敷地内数か所に停まる、ワイケレトロリーを活用して下さいね。

こちらの方にはファミレスや回転ずしなど、お食事できるお店も何軒かありますよ~。

アウトレットとワイケレセンター、両方じっくり見ようと思うとほぼ1日がかりと思ってよいでしょう。

行き方

レンタカーだと30分くらいで行け、たくさん買った荷物も気兼ねなくトランクへ積めるので便利です。

もちろんわざわざレンタカーする必要はありません。

バスを乗り継いで行かなければならなかった時代もありましたが、今はツアーだけじゃなく往復送迎のシャトルバスも安くで出ているので、それを利用すれば楽に行けますよ!

全ての方のニーズにこたえてくれるようなラインナップのワイケレプレミアムアウトレット。

気に入ったものがあったら即買いですよ!

あとで後悔のないようにしてくださいね。


Waikele Premium Outlet(ワイケレプレミアムアウトレット)
・住所:94-790 Lumiaina St., Waipahu, HI 96797
・TEL:808-676-5656