ハワイのグルメ情報

ハワイの人気レストランを紹介するブログです。

ハワイのハロウィン・パーティーの様子

2016年にハワイのハロウィンパーティーに参加してきましたので、その時の様子をレポートします。

ハワイのM Nightclubというクラブでハロウィンのパーティーが行われてたので、潜入して来ました!

入場早々、ガチ勢の多さに圧倒されます。。

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハワイのハロウィン

ハロウィンと言えば、ハワイではワイキキを中心に大盛り上がりを見せる一大イベント。

本番である10月31日を前に、ホノルル各地でちょいちょいハロウィン・パーティー系のイベントが行われています。

ハワイのハロウィン

本日は珍しくこのブログのためにカメラを持参して写真を撮りまくりましたので、お楽しみください!

halloween9

halloween13

画質が悪くてすみません。。

halloween2

halloween5

halloween10

halloween12

halloween14

halloween7

ハワイのハロウィン

以上です!いろいろな人と仲良くなれたので、すごく楽しかったです(^^)

まだコスチュームを買っていない人はこちらから↓↓

>>コスパ抜群ハロウィン衣装!定番&人気コスチューム・男女別ランキングTOP15